2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
幼稚園のお祭り
不安定なお天気で
雨がとっても不安でしたが、
現役のママさんたちの強い思いからか
皆さんの強運なのか…
お祭りの間なんとか雨には降られず
今年も大盛況に終わりました❤


今年の子どもハンドメイド体験は
カード作りにしました🍀

小さな子から小学生まで
沢山体験していってくれました❤

んー!やっぱり
子どもたちの喜ぶ顔を見るのは
やりがいでるー🍀⬅ザキヤマ風に🎵



















こんなに広いスペースをいただいて
雑貨やさん開催しました❤
OG参加枠と言うことで、
ろくに会議にも参加せずに
当日だけの参加で申し訳ないのですが
とても素敵な時間を過ごさせてもらってます❤


いつも子どもたちから沢山元気をもらってます。

そして現役のママさんたちの頑張りに
身がしまります‼

幼稚園時代の懐かしい顔に会えるのも
めっちゃくちゃ楽しみ🎵

幼稚園のお祭りは、
色々な楽しい思いで参加できるので
貴重な一日なんです❤
参加させてくれる幼稚園にも感謝。
そして毎年楽しみにしてくれている
皆様にも大感謝🍀

小さなお財布を握りしめて
お買い物に来てくれる
可愛い子どもたちにも
沢山の感謝の気持ちでいっぱいです🍀


今日も素敵な一日でした🍀
スタッフの皆様も、
お疲れさまでした!
今度ゆっくり打ち上げランチいこうね!




次のイベントはおうちショップ
とれじゃーぼっくすvol. 20です!

11月2週目の金曜日、土曜日を予定しています!
またこちらでお知らせしますね!


スタッフ一同
作家一同
楽しみにお待ちしています!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







 
Secret
(非公開コメント受付中)