2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カフェランチ❤
続けて美味しい日記です🍀

前から気になっていたのに行ってなかったシリーズです(笑)⬅たまたまですが…


青梅街道沿いの、新小平駅方面にある
高倉珈琲店🍀さん。

友だちが働いているので、
一度行ってみようと思って居たんですが
我が家からだと
ちょっと距離があるので
自転車で行くのをためらっていました。

先日は車で行動している友人との
ランチだったので
一緒につれていっていただきました❤
いつもありがとう🎵



とってもお得なモーニングの時間に。


根菜ドリアのセット❤
スッゴク美味しかった~!!
これはお得感ありますよー!!


そして…

お恥ずかしながら
ダブルモーニング利用。
お店の人ーすみませーん。




だってスフレパンケーキが
どうしても食べたかったのー❤
フワッフワで
幸せな気分になれましたー❤


今度子どもたちには、
私が真似して作ってあげよう🎵(笑)


私だけ楽しんでごめんなさーい❗



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)