プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

9月紅茶教室

続けての紅茶教室の話題ですが、
9月の紅茶教室行ってきました。


今月は夏とはうってかわった
温かくてほんのり甘いお楽しみでした❤




オレンジジンジャーティー🍀
温めたオレンジジュースと、
ジンジャーシロップを入れた爽やかな味でした❤



オレンジスライスを浮かべて
果肉の弾ける様がまた素敵🎵


手作りのスコーンは、
プレーンとジンジャー入りの
2種類でした🍀



2杯目の紅茶はミルクティー🍀
はちみつ入りのミルクティーを、
キャンブリックティーっていうそうです。
今回は更にハチミツに浸けたナッツを浮かべたキャンブリックティー♥




なんだよー🎵
ヤバイよー🎵
美味しくない訳がないよー✨


メッチャ旨のキャンブリックティー🍀

不思議なのはちゃみぃさんが淹れた紅茶だから美味しいの!
自分だと同じようにやっても
なかなかこうはいかない。

そして、アイディアも素晴らしい!!

今月も美味しい時間をありがとう❤
楽しい美味しい紅茶教室でした~❤

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/937-7427ce90

 | ホーム |  page top