プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくすのお知らせ

秋のとれじゃーぼっくす開催します。
11月11日(金)、12日(土)の二日間
今年も作家様を20名以上お迎えして
盛りだくさんのお店となること間違いなしです!!

私は細々とではありますが
作品作り頑張ってます!



引っ掛けて使用するタイプのかごです。
フェイクグリーンを飾ったり、
お菓子や小物を入れてぶら下げておいたら可愛いです❤
サイズ違いで作ってみました🍀

やっぱりかごって良いなー🍀



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/945-bfc9b9e9

 | ホーム |  page top