2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
作品紹介その3
本日はみかすずさんと二人で
納品された作品たちを室内分のみ
ディスプレイしました🍀

今回もかなりの作品の量!!
何年やっていてもなかなか上手にディスプレイ出来ない~😵

でも、作品は最高に素敵🎵


今日もチラ見せー🍀


新しく参加していただくまるりさん


什器持ち込みで素敵なディスプレイをして来てくれました❤


天然石を使ったアクセサリーたち❤
石の力の説明も書いてあるので是非選んでほしい🎵



あったかグッズをご用意いただいたKさん



ふわっふわのネックウォーマー
スマホケースも素敵です🍀





お久しぶりの蜜柑さん



お弁当グッズがとっても可愛い🎵
相変わらずの丁寧なお仕事🍀


一ツ橋学園駅前にお店のある
kimamaya T&Kさん

やっぱり私のツボです‼
ひとつひとつが
可愛い!!




キノコのペンダント
ハリネズミと羊のブローチ
他にも盛りだくさん🎵


まだまだつづきます!
次の更新をお楽しみに🍀








ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
Secret
(非公開コメント受付中)