2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
作品紹介その5
なんだか雲行きが怪しくなってきた
週末のとれじゃーぼっくすvol.20

初日の金曜日に傘マークがついていました(;_;)



でもでもでも、
この10年間のとれじゃーぼっくすの間
ガッツリ雨が降ったのは
意外にもほんの2~3回なんです❤


雨予報だった事は何度もあるんですが、
毎回なんとかもってくれたりして‼


これも皆様のご愛顧あっての運ですかねー…❤ありがたやー🍀

もちろん雨天決行ですので
天候に関わらず開催します!

かなり寒い時期になりますので防寒対策
バッチリ決めてきてくださいね!

お買い物用のかごも少しですが増やしてみました。
譲り合ってご利用くださいね❤


作品のご紹介第5段🍀

ガラス作家のheureuxさん
以前から仲良くさせていただいていますが、超久々の参加❤
メッチャうれしー🍀




金平糖みたいなピアス
シンデレラ気分のガラスの指輪✨💍✨
見ているだけでも女子力上がりそう🎵




同じガラスの作家さんでも
全く違った作風の
ヒカリノモリ商店さん



なんだと思いますか?実はこちら…
手鏡になっているんです❤
フワッと可愛い巾着つきです🍀


布小物、羊毛、クロスステッチなどなど幅広い作品のhandmade byITO さん



小さながま口がとっても可愛い❤
ワンポイントの刺繍が更に良い🎵


先日、ちゃみぃさんのプチカフェの
試飲会やりました❤

一足お先に甘くて温かい
秋のカフェを堪能しましたぁ🍀

こちらは当日のお楽しみ❤
ちゃみいさんのプチカフェは、
初日のみの企画、売り切れごめん😞✋
ですので、
お早めにおいでくださいね。


また、アレンジに少々お時間をいただきますが、どうぞご理解くださいませ。
美味しい紅茶を提供します🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)