2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃーぼっくす終了しました🍀
2日間に渡って開催しました
ハンドメイドおうちSHOP
とれじゃーぼっくすvol.20!

無事に終了しました❤
初日の雨は残念でしたが
二日目はとっても温かい良いお天気になりました🍀



雨の中を来てくださった皆様🍀
親子連れでいらしてくれた皆様🍀

そしてそして何よりもとれじゃーぼっくすに参加いただいた沢山の作家の皆様🍀
スタッフの皆様🍀
素敵な空間作りができました!
皆様のお陰です💖



二日目のお菓子を画像撮るの忘れてしまいました~😵せっかくの素敵なお菓子たちだったのに…失礼しました。




今回の戦利品の一部です❤



可愛いものが沢山あって選びきれない🎵
本当に楽しい空間です🍀


次回のとれじゃーぼっくすの日程は
6月を予定しています。
詳しくはこちらのblogにてお知らせいたします‼



二日間ありがとうございました❤



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした☆
2日間、お疲れさまでした~
初日は残念ながらお天気に恵まれなかったけど、
2日目は爽やかな秋晴れで良かったね♪

次はまた6月!
楽しみにしてま~す


Re: お疲れ様でした☆
お疲れさまでした❤やっぱり楽しいねー!また6月に。