プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

新入りのご紹介。

今回のとれじゃーぼっくすでは
ひとつ新しく導入したものがあります。

それは…





レジスター❤
10年経ってようやくの導入です(笑)
とっても簡易なものですが、とってもすぐれもの!
会計作業にかなり役立ってくれました!

リアルお店やさんごっこみたい(笑)

ちゃんとレシートも切れるので
安心して会計ができます。

今回は和室の見守り担当を立てたり
自転車の駐輪の整備
和室への誘導
整理券の管理
等々、作家様にもお手伝いをしてもらいました。

お陰さまで、私たちスタッフはとっても動きやすかったです。
10年やって来たなかで
未だに失敗や悩み事も多々ありますが
こんな風に毎回学習して
皆様とも協力しあって…

とれじゃーぼっくすがこうして沢山の人に支えられて成り立っていることにしみじみ感動するさきすけです。



次回は6月の春のとれじゃーぼっくすで
お会いしましょう🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/961-7ddeee9b

 | ホーム |  page top