2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけのおっぺけ
おっぺけとは…
うちの三姉妹と言う漫画の中に出てくる言葉なんですが、
おかしなこと🍀みたいな言葉です。


小2のちびすけは毎日のように面白いことをやってくれます(笑)
我が家のムードメーカーってところかな?
今日はそんなちびすけのおっぺけをご紹介。

何やらジェンガで作っていたのは…



「クイズです。」の文字。
何で作ったのかは不明(笑)

でも意外
と上手い(笑)






これは黙々と粘土で一人遊びしていて
作ったもの。
アンパン
焼きそば?
ロールケーキだそうだ。
あんパンは切るとちゃんとあんこが
入っています❤



今夢中になっているのは
ポケモンのオリジナル本作り🍀
紙を本の形にするところから
登場人物、ストーリーなど全て
オリジナルで書いてます🍀

たったの4ページしか書けないので、既に4冊出来ています(笑)
幾つ作るつもりだろ?
まだまだオリジナル本作りは続きそうです(笑)



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)