プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

巨大な…!!

友人からビックリするほど
おーーーきなレモンをいただきました❤






ポンデローザ?って種類なんだって。

あんまり大きくてビックリしましたが
とにかく良い香り❤
先ずはハチミツに浸けてみた🍀


まだまだ有ります。
皮も厚いので、レモンピールにしてみようかな。
上手に出来たらまたアップします!!


普段自分では使わない食材。
分けてくれる友人に感謝❤
ちょっとスキルアップした気分(笑)


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/967-12d346c8

 | ホーム |  page top