2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランチ忘年会
今年も残り少なくなってきました。
日頃からご一緒している手話サークルの
仲間と、
ランチ忘年会やって来ました🍀


小平市役所の通り沿いにある
『楠』さん。

店内とっても素敵だったんですが
聞くところによると
武蔵野美術大学の方とのコラボだそうで
一つ一つがとっても素敵でした~❤




今回は8人での来店だったので
日替わりプレートの
楠プレートを皆で予約しました。






お気づきですか?
器がそれぞれ手作りなんです❤
一つ一つ違ったデザインで
なんだか特別感があって嬉しいおもてなしでした❤



トイレに寄ったときにもつい一枚。



ペーパーホルダーも素敵でしたが
さすがにトイレ感満載なので
洗面の部分で我慢(笑)

いちいちユーモアとナチュラルな楽しいインテリアで
とっても心地のよい空間でした。


お料理もとっても美味しかったです🍀
食後にはコーヒーか紅茶がついてます。



素敵なランチ忘年会になりました🍀

一年間ありがとう🎵
また来年手話楽しみましょう‼


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)