2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
サンタクロース
我が家にもサンタさん来てくれました。

姫には中学入学と共に
サンタさん卒業となりましたが
今年はその分
欲しいものを買うための貯金として
両親から現金支給(笑)



ちびすけはポケモンのぬいぐるみ。
最近仲の良いお友だちと
よくポケモンごっこをしていて
その子がポケモンのぬいぐるみを
リュックにたくさん詰めて
持ってくるんです❤
それを自分もやりたいようで
サンタさんにリクエスト。






一番ほしかったのがキバゴ
もらえるならアシマリも。
ってリクエスト。

ポッチャマは、友人のお下がりを譲ってもらったものです❤

毎日順番に一緒に寝てます❤

小学校2年生、まだまだ可愛い🎵




そして王子です。

リクエストはなんと
我が家では絶対拒否だった
3DS…


もう6年生だし、
ルールくらい守れるよね?
ってことで
サンタさんにお願いすることを
許可しました。




どうしても欲しくて
こんな念入りなお手紙(笑)


6年生もまだまだ可愛い🎵

そしてついに我が家に
…来てしまいました…



でも来たのは本体だけ。

ソフトも、ケースも自分の貯めた
おこずかいで買っていました🍀


しっかりルールを守って楽しんでくれると良いな。

姫はこれに不満炸裂!!

「何で姫の時は来なかったのにズルい!!」

まー、そうだろうね。
でもきっとあの頃に来ていてら
トラブル続出だったと思うなー。


今がその時だったんだよきっと…
と、なだめております。


何はともあれ王子も
最後のサンタさんからのプレゼント。
来年は中学生です。
サンタさん
今までプレゼント
ありがとうございました!!



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)