プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ポケモンの家

皆様明けましておめでとうございます🍀

昨年中は大変お世話になりました!
本年も家事に子育てに
自分の楽しみのために
頑張りまーす❤


今年もよろしくお願いします❤



新年早々ちびすけのネタです(笑)

ちびすけの可愛がっているポケモンたち。

豪邸を作ってもらってました❤




将来は建築家かしら(笑)


先日初めてポケモンセンターに行ってきました!
ちびすけがお年玉の一部でぬいぐるみを買いたいと言うことで
池袋のサンシャイン内にある
ポケモンセンターへ。



ピカチュウ可愛い🎵

ちょいちょい出てきて写真とらせてくれるんですが…
触れあえる訳でもなく、
ただ出てきて動くだけ…

そうなんだ~…って感じだったな。
しかも一匹目に見たピカチュウは、
疲れちゃったのか
見たときには倒れて転がってて…
スタッフさんが必死で起こしてたよ(笑)
大変だねー😵


買い物したらすぐ帰ってこようかと思ってたんですが
何やらイベントをやっているらしく…

アルパ内B1から3階のなかに
ポケモンと数字が隠されていて
それを探して集めると
葉書とミニクリアファイルをもらえるとの事。

こういうのやりたくなっちゃうんですよねー…
はまっちゃって何時間も遊んじゃいました🍀もうクタクタ😣💦💦💦



でも子どもたちはとっても楽しめたようで何よりです❤

はー😵💨疲れた~😵



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/973-00446760

 | ホーム |  page top