2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ヨガとランチ
かなーり久々のヨガ🍀
今回のヨガの教室は、
初参加でした❤


ベテランの先生の骨盤矯正ヨガは
とっても充実~❤
今までで一番あってるような気がしました🍀

楽しかった~❤



そして、ヨガのあとに邪道なんですが…
一緒にいった友人とランチへ(笑)





お気に入りのタイニーガーデンさん。
私はナスとベーコンの和風パスタ❤
友人はしめじとベーコンの柚子クリームパスタ❤

どちらもとっても美味しかった~✨



そしてもちろんケーキも🎵

この日のケーキは
抹茶のチョコレートケーキと
オレンジと金柑のタルトでした。



二人でシェアして戴きました❤
もうねー…口では言えないくらい美味しい!!

絶対自分で味わってみてほしい!!
ホント幸せな気分になれます❤
そして本当は幾つでも食べられそうな勢いです(笑)

理性がなんとか止めてくれてます(笑)


立川市若葉町の住宅街にある
落ち着いたカフェ☕
タイニーガーデンさん💖
一度いってみてほしい🎵


行きたい人は是非ご一緒しましょ🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)