プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

美味しい話

いつも大勢で注文している
ドレッシングがあるんですが、
それを引き渡しするときに
毎回ランチする友人がいます❤

今回は立川立飛のららぽーとにある
ハワイアンパンケーキで有名なお店に行ってきました❤
意外にも私は初入店🍀
可愛い外観、店内に
先ずはワクワク😃💕





ランチとデザートと…なんて
欲張ったもんだから
すっかりお腹いっぱいに
なっちゃいました😵




これも



これも




これも二人でシェアしたけど、
メッチャボリュームあって食べ過ぎた~😵


それにしてもすごい生クリームの量!!
頑張ったけどとても食べきれなかった~😵

写真とってるうちに
傾いてきちゃったし!Σ( ̄□ ̄;)


私が頼んだハーブティーは、
レモンをいれるとピンク色に変色します❤


はじめはスゴいブルーなんですよー!
レモングラスの利いた
爽やかなお茶でした🍀


次回はどこでランチかなー❤

楽しみ楽しみ🎵




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/985-2512a7eb

 | ホーム |  page top