プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけのおっぺけシリーズ

朝ごはんでパンを食べていたちびすけ。

クリームチーズと
きな粉クリームをぬりぬり…


更に玄米パフを使ってどや顔!!


「じゃじゃーん!!」





ひげおじさん🎵


だそうだ。(笑)

ちびすけの作るもの、描くものは、何でも良い笑顔❤
そう言うところ大好き💓♥❤


朝からほっこりする一コマでした❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/986-cfd724c4

 | ホーム |  page top