2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
一足早いお祝い会
週末は一週間早い
姫の卒業祝い会として
姫の学年のいつものメンバーで
我が家で宅飲みしました❤


久々に親子での開催❤




この他にも炊き込みご飯と
クラムチャウダー、
更にデザートやアイスや
お菓子がたくさん(笑)








沢山のご馳走と
楽しいおしゃべりに夢中で盛り上がっちゃいました!!


帰宅したのは深夜の2時…

子どもたちは力尽きて一眠りしていました(笑)そりゃそうだ。


部活や受験で
なかなかゆっくり遊んでいなかった子どもたちも、
久々にのんびり時間がとれて
思いっきりおしゃべりも出来て
楽しい時間になりました!



急に企画しても集まれる
そんな気を使わなくていいメンバーが
嬉しい🎵😍🎵

次回は新生活の報告会だね!!


皆卒業、合格おめでとう!!


楽しい高校生活を過ごしてね!
頑張れ👊😆🎵女子高生!!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







 
Secret
(非公開コメント受付中)