プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

王子小学校卒業式

平成29年3月24日
小学校生活最後の日。
皆と迎えるはずだった卒業式。

なんと王子、まさかのインフルエンザ。


きっと先生たちで相当話し合ってくれたのでしょう。
卒業式が終わった後に
一人卒業式を挙げていただくことになりました。

集合写真の時間に合流して良いと言う
許可をいただき
終了の頃に保健室で待機。


皆が退場してくる姿を
保健室の窓から見ていました。


いよいよ一人卒業式。


私が先に席につきに体育館へ入ると…

なんとクラスの親子が半分以上残って参列したいと
願い出てくれていました


もうこの時点で既に号泣




写真だけだとどこかの島とかの
過疎の学校みたいですが、
私の後ろには
愛すべき友人たちとそのご父兄が
たくさん座ってくれています。

担任の先生も校長先生も
子どもたちも…皆たくさん泣いてくれました🍀


こんな嘘みたいな事態なのに
皆がこうして一緒に卒業式を迎えてくれたこと
一生忘れられない
大切な思い出として
長男のなかで残っていくことと思います。

校長先生と担任の先生と私たちだけでの
卒業式だと思っていた私たち親子は
あまりの感激で胸がいっぱいになりました❤


こんな素敵な卒業式をしてくれた学校
こんなことを受け入れて戴いた
校長先生、先生方、
たくさん交渉してくれたであろう担任の先生
一緒に卒業式を迎えてくれた
大切な友人たち…

今日一日でたくさんの人の温もりと
たくさんの感謝と
たくさんの支えを
改めて感じました。

素敵な友人たちに恵まれ
長男は本当に幸せです❤

みんなみんな本当にありがとうございました🍀
言葉にならない位たくさんの感謝と
たくさんの嬉しい想いでいっぱいです!
今までありがとう❤
そしてこれからもよろしくお願いします!

王子!卒業本当におめでとう!!
中学でも素敵な仲間と
楽しく過ごして欲しいな✨

頑張れ中学生!!
応援してるよ!!




おまけの画像の絵は
担任の先生らしい。


文字や画力に難有りですが、
先生のことが大好きなのが滲み出てる(笑)




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/990-fe7f11df

 | ホーム |  page top