2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
卒業式までの色々
王子の卒業式美談の裏には色々な事が有りました。


王子がインフルエンザ発症する前日まで
ちびすけがインフルエンザにかかっていました。
やっと登校した日の下校時
王子が体調不良を訴えました。


知らん顔したかったのも本音ですが
皆にうつしたらいけないし…
判定はインフルB。

信じられないくらいに毎日マスク登校して、人一倍予防していた王子。

家でもちびすけは超隔離状態で、
寝るときもマスクしてたのに…

何でよりによってこのタイミングで
よりによって王子がうつってしまったの??
可哀想過ぎて泣けてきました。


楽しみにしていた卒業式前日のお別れお楽しみ会へも出席できず
お弁当と記念品などだけ取りに伺い
気分だけ楽しみました😵











すっかり熱も下がっているから
食欲も有りペロリと完食🍀
ケーキまでしっかり食べました(笑)


こんなに元気だと本当に悔やまれる~😭



みんなと楽しい想いで共有したかったねー…




前の記事にも書きましたが
皆の描いた担任の先生の絵が
体育館へ行く廊下に
貼り出されていました。















皆の
『先生大好き💓♥❤』と
『楽しかった❤』が
いっぱいつまった素敵な絵でした🍀








保健室で待機中の一枚。


そして貴重な保健室からの花道。





色んな思いがめぐりました…









大変な二日間でしたが
絶対に忘れることのできない大切な想い出になりました。


上の画像の青いリボンは
小学校入学から
卒業までに伸びた身長の長さです❤


6年間で34.5㎝のびました。
そのうちのもっとも伸びた一年間は
6年生の時8.2㎝だそうです。


すごいなー!!

因みに体重は6年間で19.3㎏
もっとも増えたのは
5年生の時6.2㎏だそう。

こうして表してもらうと
心の成長だけでなく
体の成長も良く分かって面白いですね。


とにかくおおきくなりました!!


きっとこれからもっともっと成長するね。
いつまでも優しい王子でいて欲しいなー❤思春期怖い😵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)