2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
4月の紅茶教室❤
今月の紅茶教室では、
国産の紅茶をいただきました。

立川立飛のららぽーとに
国産紅茶のお店が
期間限定出展しているそうで
そちらの紅茶で一杯目のティータイム❤

こちらの国産茶葉は
タンニンの渋味がほとんど感じられない
さっぱりとした味わいでした。
とても飲みやすいので
紅茶の渋味が苦手な方にはお薦めかも。

味はダージリンのような
爽やかな感じでしたよー🍀

お茶請けには日本茶にも合う
優しい白餡の和菓子でした。




二杯目には限定紅茶の中から選んだフルーツ系のフレーバーティー❤
ベリーの甘い香りに包まれます❤




真ん中の御茶をチョイス🍀

お茶請けには先生手作りの
クルミのキャラメルパウンドケーキ❤
香ばしくて美味しかった❤



いつも紅茶にぴったりの
スイーツを考えてくれてすごいな~❤


軽食ランチには
サンドイッチをいただきました。

食後におまけのフレーバーティーを
出してくれました❤
レモンの香りが爽やかな紅茶でした❤


今月も美味しい紅茶教室だったなー🍀



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
Secret
(非公開コメント受付中)